こんばんは、Hamreyだす。

 

 


ハンバーガー屋おばちゃん

昔ばなしをしていた


このハンバーガー屋の前にある道路

昔はであったそうな

 

崖下の道路建設時

ついでに

埋め立てられた土地であるとの事

 

その砂も

旧道の崖の上から持って来たのだが


土砂は上から

直接とす・・・


それを整地するのだが

余ったのを人力で運んで来て

埋め立てた!と云う様に聞こえた・・・

まさかなぁ~!?

でもここはP酷ですゾ~

有り得ますゾ~

 

 


埋め立てられたところは

大丈夫そうだが

 

防波堤があつちこっちでれている

 


いつ壊れたのかは知らないが

ながいこと放置されて居る鴨!?


早めに修繕しないと

土砂が海に流出して家屋が傾いたりするって事を

心配しないのだろうか!?

 

ワイ心配する事では無いだろうが

いい加減さに付いては

気になる・・・

 

 

 

おばちゃんとはお別れだが

カム アゲイン!と云われた・・・

 

単純な言葉だが

しかった

 

今までは出来るだけP民との

接触はしない様に心がけて来た

 

だが旅の良さ

人との触れ合いもある

 

それをしない様にしていたワイ

如何に損な旅をしていたのだろう・・・

 

以降は心改めて

旅を続けよう・・・

 

 

おばちゃんへの返事だが

P国では定番

アイ シャル リターン!(プッ)

 

Please click the picture below.  It will be erect encouragement.
↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村

 

今風

アイル ビー バック!だったかなぁ!?