こんにちは、Hamreyだす。

 

 

 

愛女将の夢は見れなかったが

熟睡出来ただろう

 

 

でも朝4時には起きる

いつものパターン・・・

 

FBメールチェックをして

時間を費やそうとしていた

ワンコ達の散歩時間を待つ為に

 

 

しかし

チュカレは溜まっている

簡単に2度寝出来た

 

 

ハッジ~メさんの

朝食出来ました

の声は7時であった

 

本日はパン食

空腹だったのだろうか

写真を撮らずに食べていた

 

食べながら本日の予定

オスロブジンベイザメに付いて

いろいろ話を聞いておく

 

 

先ずエントリー(受付)して名前を書き

セミナー(講習)を受けてから

支払登録をし順番が来るまで待つそうだ

 

まっ質問は有るのだが

実際に行って自分でかめようと

当たって砕けろの精神だ行くつもり

 

その方が覚えるのではと思う

だって次回も行くと思っている

 

勿論

子供達を連れて来る

為にダカラ~!

 

 

その時は帰りに寄り道

サンボアンの海での海水浴

乗馬に依る山歩きも体験したい

 

乗馬行きました。

https://ameblo.jp/minsyuku-krone/entry-12272428348.html

↑↑↑↑↑

これですネ!

 

日本人の大好物

温泉も忘れてはならない

 

以前地図を張り付けたのは

間違っていました

 

かなり南寄りのところです

言い訳・・・Mainit Springs(熱い泉)と

Mainit Hotsprings(温泉)を間違えました

 

謹んでお詫び申し上げます!

 

 

あれっ

よく見るとHotpringsってなっている

s抜き?)どうなの・・・!?

 

 

途中からは徒歩になる様です

帰りなんかは汗だくにならない様に・・・

 

 

さて食後の(^。^)y-.。o○

民宿クローネへ支払をする

 

日本円が希望らしく

1泊2食付き(ビールも)で

3,000円である

 

高いか安いかの判断は

ご自分でなさって下さい!

 

ワイにとっては

OK lang !である

 

遅れましたが日本土産

チョコレートを・・・

(荷物が多くなり沢山持ってこれませんでしたので)

 

 

 

30分くらいでオスロブには

着くと云う事なので

8時にチェックアウト

 

一路オスロブへ向かいます

 

Please click the picture below.  It will be erect encouragement.
↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村

 

勢い良くクローネを飛び出し

最後の挨拶を怠りました

ごめんなさい・・・