おはようございます、Hamreyだす。

 

 

ハッジ~メさんに引き連れられた

ワンコ達との散歩から

帰って来た

 

家近くのゴミ捨て場で

ワンコ達散歩残務処理をしている

 

日本でワンコを飼うには

散歩は毎日の日課である

 

そして当然の如く排出物が出る

7匹分の・・・

(本日は6匹だったが)

 

それを日本で行っている様に

拾い上げ持ち帰って

ゴミとして処理する

 

勿論新聞紙に包み

ビニール袋に入れての事である

拾い上げるのも)

 

日本では愛犬家達には

常識の事で有るのだが

ここP国では・・・

 

番犬としての役目で

決して愛玩動物との認識はなかろう

(一部では食料・・・?)

 

 

おそらくP家庭においては

犬は放し飼いが殆どと思う

 

放し飼いと云っても

野良犬状態のも居れば

家の中で飼っているのも居る

 

 

所謂ピンキリであるが

散歩と云う犬にとっての

一大イベントをどうしているのだろう・・・!?

 

 

放し飼いだと

何の心配もないです

勝手に散歩排泄もしちゃいますネ

 

 

勿論排泄は敷地で・・・

 

敷地での排泄は

飼い主から

こっ酷く怒られちゃいますので・・・!

(それだけはしつけられる)

 

 

でも家飼いって

経年劣化・・・

https://ameblo.jp/hamrey-y/entry-12274207654.html

↑↑↑↑↑

Tatayとこの犬(小金持ち犬?

 

 

散歩排泄はどうしているのだろう

ワイ滞在した日は

散歩に行ったのを見なかった

 

朝の内にませていたのか

 

夜の宴会時

Nanayが連れて行ってたのか

定かではない

 

 

 

富裕層のお宅では

専用の使用人

居るとか居ないとか・・・

 

しつけ等もドッグトレーナーを雇って

しっかりトレーニングしているとか?

 

自分でしつけしたり世話をしたりしないんだ・・・

それって楽しいのかなぁ~!?

 

単なる見栄なのかなぁ~!?

 

まっオカニ持ち道楽でしょうなぁ~

 

 

 

 

話しをしましょう

 

ハッジ~メさんが行っている

日本的な行為・・・

 

P民から見れば

愚かな行為としか思わないだろうが

 

愛犬家にすれば

正しい行為なのである

 

 

一部でも良いので

真似をするP民が出て来る事を

祈ります!

 

Please click the picture below.  It will be erect encouragement.
↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村

 

さんでブロガーのゆきこはんも

頑張りヤ~!