今日は、学校の家庭科の授業でケーキを作りました(´=ω=)b
まぁ、ほとんどトランプしてましt・・・ゲフンゲフン
大富豪たのしいよ大富豪(ぁ
まぁ、スポンジ作る作業はしたからおk!
んで、味ですが・・・
なにこの生暖かさ(@Д@;そして生クリームが甘くない!?
まぁなにが言いたいかというと・・・
マズイorz
みんな不評でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして明日は、クリスマス会・・・
めんどくせええええええええええええええええ!!
歌歌うとか、アリエナイ
小学校じゃあるまいし・・・
まぁ口パクという、素晴らしい手段がありますがね!
うちの学校、なんか行事が小中学校っぽいんだよね。。。(´・ω・)