今日は、学校の家庭科の授業でケーキを作りました(´=ω=)b


まぁ、ほとんどトランプしてましt・・・ゲフンゲフン


大富豪たのしいよ大富豪(ぁ

まぁ、スポンジ作る作業はしたからおk!


んで、味ですが・・・


なにこの生暖かさ(@Д@;そして生クリームが甘くない!?


まぁなにが言いたいかというと・・・

マズイorz

みんな不評でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして明日は、クリスマス会・・・

めんどくせええええええええええええええええ!!

歌歌うとか、アリエナイ

小学校じゃあるまいし・・・


まぁ口パクという、素晴らしい手段がありますがね!


うちの学校、なんか行事が小中学校っぽいんだよね。。。(´・ω・)