前に登録して、途中で投げ出したブログ・・・


再始動しましたよっと(´=ω=)b”


まぁ、SNSの方ではLHネタを

こっちでは日常生活やふと思ったことなど書いて行こうかと~


どっちかおろそかになりそうですがねw(オイ


まぁ、結局アレですよ

コメントとか残ってるとやる気でますよね!


ってことでコメントくだs(ry


とりあえず勢いなんで、いつまで続くかわかりませんが

どーぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪