おはようございます晴れ




先日
妹家族と両親は

埼玉の
休暇村奥武蔵ピンク音符
(私はお留守番ダルマ


母が送ってきてくれた写真黄色い花











一室につき

一つキラキラ

ふらののメロン🍈を
お土産に
いただけますびっくり
(今だけかも)




すごい...キラキラ


妹家族はみんなメロン🍈が
苦手らしくて


我が家に2つありますピンク音符






ピンク薔薇





翌日は

みんなで
川越へベル




川越といえば





縁結び風鈴でおなじみ

氷川神社











氷川神社の
風鈴のような形をしたお水を
お土産にお願いしましたが

土日限定だったらしくて...ショボーン

残念あせる




私も
また川越に行きたいなと
いつも思っています


次はいつ行けるかな〜




ピンク薔薇



両親は
くらづくり本舗

福蔵が昔から大好きキラキラ


(私は食べませんがあせる



私が川越にいた子供のころからある商品、
お店で

今も変わらずにこうして販売されていることが
とてもうれしいですラブラブ



紙袋のイラストも
変わらなくて

今でも
無料でいただけるのが
本当に嬉しいドキドキ


私のオススメは

ぽくぽく


(HPより)



ぽくぽくって

言うたびに
嬉しくなるのは
私だけでしょうか笑


可愛い名前ですよねドキドキ