こんにちは晴れ虹



先日
少々お安く購入出来た

KUSUMI   TEAコーヒー





Aqua Summer


(箱がうまく開けられなかった人...)





ピンク薔薇



最近は

だいぶ暑くなってきたので


アイスでカクテル




一日一杯♡


頂いています



綺麗な赤色と

爽やかな甘さで


とっても

華やかな気持ちになりますハート





だいたいの

ハーブティーは

少し刺激がキツく感じる私なのですが



クスミティーは

穏やかな感じで

私は好きです^ ^



今度は

どのフレーバーにしようかな照れピンク音符




ピンク薔薇





クローバー藍の葉通信クローバー






プランターに植えた子の方が

元気です爆笑



土がプランターの方が

良かったのかも笑ううさぎあせる







では〜


またドキドキ