こんばんは〜


今回も
何とか無事に
旅を終えました照れ





大雨の影響で
新幹線が動かず
東京駅を1時間半遅れての出発でしたが

2、3時間は
動かないのでは?と思っていたので
良かった方かなとドキドキ




ピンク薔薇



新幹線を降りたあとは



レンタカーを借りて
山奥へ...笑


 









私好みの風景です照れキラキラキラキラ




自然に感謝晴れ


私たち人間は
自然が無くては
生きていけないのに

おかしなことばかり...







大切にいたしましょ照れドキドキ




ピンク薔薇





藍の苗


育ってきた子から

定植し始めましたお願いハート