こんばんはロゼワイン




先日作った
枇杷ジュース




今は

こんな感じになっています




芳醇な香り、

味に(つい味見してしまいました)

期待大ですおねがいキラキラ






ピンク薔薇



梅ジュースも

仕込みました





梅2kg


甜菜糖も2kg

入れる予定でしたが


入りきらずあせる

1.5kg弱となりました



うんアセアセ


きっと

大丈夫ウシシドキドキ





ピンク薔薇






明日から

2泊3日

出かけてきます



またレンタカー借りなきゃなので



車の運転事故を

起こさない事が


一番の目標ですウシシ笑



ゆっくり

安全運転で

行ってきますヒツジ

 



こんな時

いつも思い出す曲



ピンク音符どんどん追い抜いてくれよ〜

急いでなんかいないから〜


俺はこの景色の色を

ゆっくり感じていたいんだ〜馬





わかるひといるかな?ウインク





では〜



またドキドキ