こんばんはピンク音符


今日は
暑いくらい
いいお天気でしたね

嬉しいラブラブ



ピンク薔薇


ナチュラルハーモニーの
玄米麺



自然栽培米、養老の天然水

自然栽培のでん粉 使用










具は

白菜🥬

(しか冷蔵庫になかった爆笑



和風出汁

味の母

自然塩

醤油少々で


最後に

生姜と黒こしょうをドキドキ






思っていたより

麺が厚めで

食べ応えありました


うどんのようにしても

良かったのかも❣️




1分で茹で上がるのが

すーっごく楽笑飛び出すハート




素材が良いだけあって

もちろんおいしい



心も身体も

満ちますね






また買います


買いだめします笑





ピンク薔薇





お食事のお供は


甘さ控えめにした

梅ジュース




つい先日まで

ホットで頂いていましたが


今日は

暑いから

アイスにして

頂きました〜






では〜


またドキドキ




皆様も

素敵なゴールデンウィークとなりますように虹キラキラ