こんばんは



今日は

とっても
いいお天気だったので


鹿野山の
展望スペースで

ピクニックしてきましたピンク音符









ピンク薔薇


途中

寄り道ピンク音符




はちみつミードの

はちみつ工房コスモス




久しぶりの訪問です






アカシア

なたね

百花

そば





今回のお気に入り


とってもフルーティーで

華やかな


ケンポナシキラキラコスモス










ピンク薔薇






私は頂きませんでしたが


こちらも試飲し放題ドキドキ







はちみつレモン🍋

はちみつ巨峰🍇

はちみつピーチ🍑






ピンク薔薇




私は

以前から


試飲してみたかった


 

はちみつミードの


ライチをお願いハート




爽やかな甘みと鮮烈な苦味が特徴

ライチの香りが口いっぱいに

広がるミード







嫌な苦味は

全くなくて


おいしいですシャンパンロゼワインドキドキ





定番の

プレーンも


やっぱり

おいしかったです照れ


これは迷いますお願い

(今回は購入しませんでしたがあせる




デザートミード



はちみつのような

甘さのあるミードでした音譜






砂糖不使用の


はちみつチョコレートなど



新商品も

たくさん〜!!プレゼント










可愛らしい

フォトスポットです〜ブタハート




甥っ子たちがいたら

みんなで撮って


年賀状にしたかったなピンク音符







ピンク薔薇







今日は


千葉からも


とっても綺麗に富士山🗻が見れましたハート




幸せな


良き一日に

感謝キラキラ






では〜



またハート