こんばんは


先日

父と
外房の海🪼まで
ドライブしてきました








海を見た後は




お決まりの

サンライズ九十九里の

ラウンジで


ほっこり

休憩〜〜コーヒー





私は

オリジナルブレンドティー




ここのお冷、


なにげに

おいしいんですニコニコ笑





 



父は

ホットコーヒー



冬の強い海風で

冷えてしまった身体が

温まります♡




ピンク薔薇




大網街道沿いにある



The Rising Sun Coffee




 俳優の

坂口憲二さんのお店とのことです




いつも賑わっていて


いつかいってみたいな〜と

思っています




調べてみたら


VENAT という

veganドーナツ🍩もあるみたいで


是非

そちらも

頂いてみたいですハート





先日の夕方

お店の前を通った時は

VENATは

売り切れだったので


行く時は

早めの時間帯に

行こうと思います音譜





ちなみに

珈琲のドリップセットは

3種類のみですが


サンライズ九十九里でも

販売されていました音譜





ピーナッツ🥜ペーストや

Qナッツ🥜も



千葉のお土産として

オススメです笑






では〜



またハート