みなさま

こんにちは~\(^o^)/音符


みんなの回答を見る



今年の夏休みは
妹や甥っ子たちと少ししか
一緒に過ごせませんでしたが

でも、やっぱり☆
一緒に過ごせて
良かったです照れラブラブ


コーヒー

2人が
大喜びしていた
米粉クッキー🍪づくり音符




こっちゃんは
タッパーに入れて..♡


りっくんは
透明な袋を選んでいました。




こっちゃんは
プールに何度も
飛び込んでましたっ!(笑)


↓写真はブレてしまっていますが


私のコートのファーを

お尻にくっつけて

しっぽ代わりにして

お尻ふったりラブラブ

ネコのマネしたり

何とも可愛いらしいこと
してましたラブ



6歳のりっくんは
おじーちゃんと

囲碁と将棋ざんまい。。


短いながら

めーいっぱい!
遊んだ♪
楽しい夏でした♡




こっちゃんの
七夕のお願い事は

『おかあさんになりたい♡』

だそうです(*´▽`*)♡


お掃除とか
お料理のお手伝いしながら

おかあさんになるんだから!とか
おかあさんになれるかなぁ。

とか
カワユイこと
言っています。


因みに
ジムのキッズたちが
書いた七夕のお願いごとの中に...

『 ドーナツになりたい 』

と書かれた短冊🎋がありました!!


もーラブラブ
可愛すぎです( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

いつも見て
微笑んでいました虹音譜