おはようございますきゃはは

 

べジ仕様の

アーモンドフロランタン♪

つくってみましたケーキ

てんさいとうを煮詰めて・・・

 

クッキー生地の上に乗せて

オーブンへ

 

 

初チャレンジのレシピだったので

分量の1/2で作りました(*^-^*)

 

 

焼き上がり~♡

 

 

 

クッキー生地がさっくさくビックリマーク2ハート1

 

おいしい~おんぷ

 

とまりませぬ~~~うああんハート②

 

 

でも

もう少しだけ星

上のキャラメルの量を増やしたいですアゲアゲ↑↑

 

ちょっと煮詰め過ぎちゃったかな??bikkuri

 

 

 

今日の父へのお弁当は

こんな感じでした。

 

 

 

 

ではではkirakira

いつもご訪問してくださる皆さま

ありがとうございます。

 

どうぞ今日も素敵な1日をはぁと