はーとおはようございます!

 

 

今日の

私の朝ごはん♪

・高菜おにぎり

・マカロニサラダ

・かんきつ はるか

・レンズ豆とたまねぎのみそスープ

 

 

☆赤レンズ豆☆

緑レンズ豆もありますが

わたしはどちらかというと

赤が好きです♡

 

10分ほどで火が通ります。

緑は形がふやけたりしないのですが

 

赤レンズ豆は

煮ると少々形が崩れたようになります。。。

でもそこがまた

わたしは好きです( *´艸`)

 

(無印の器。。。だいぶ痛んできてしまいました(-"-;A)

 

ほくほくするような感じ 笑???

少々じゃが芋っぽい風味???

 

 

しいたけ出汁に

玉ねぎとレンズ豆をいれて火を通し

 

味付けは

白みそをベースに

自家製の麦みそも少し加えましたはーと

(あと最後に自然塩で味を整えました)

 

 

家族はあまりこのスープのおいしさに

感動してくれないのですが笑

 

私にとっても

とっても美味しいおぉ!はーと

お気に入りのスープですおんぷ

 

 

それとぉおんぷ

 

昨日

 

君に届け 28巻 を読みました(▰˘◡˘▰)

 

 

また泣けましたぁ~(。>0<。)

 

最近、毎巻泣いてる気がします。。。

 

 

純粋な恋愛heartheartheart

に胸キュンです♡♡♡

 

 

ではハート

 

 

また星

 

ご訪問、いいね!などいつもありがとうございますト音記号

 

 

 

 

 

 

 

鳥 akiko 鳥

タティングレースアクセサリー

ぱすてるはーとhandmade shop alouettoぱすてるはーと

http://www.alouetto.com