小林製薬を外資から守ろう

濡れ衣着せてまで外資に買われるとか

許せない

 

優良な経営者が自ら所有する会社

(悪く言えば家族経営)は仕掛けられ奪われる

日本的な考えかたはいいものを売って会社を繁栄させる

ユダヤ的考え方は相手を騙し妨害し独占し取り上げる

出光・ブリジストンがいい例だよね

それを助けるのが国家だと思うが

今の国家は国民から全てを取り上げる

 

貧乏人も集まれば結構な額になるかもね 

今よりは上がる(この前も戻した)から

買おうかな 機関投資家に買いたたかれてたまるか

 

病人を食い物にしてる製薬会社の株で稼ぎたくないから

医薬品株は買ったことなかったけど

小林製薬の株を買います

みんなで買い支えましょう

外資に盗られてたまるか!です

 

株は買えませんがサプリ系は全て小林製薬に統一して

買う方向でささやかですが支援していきます

 

 

ありがとうございます
⚡ひのえさんのブログ⚡



話は変わって
 
▲占領憲法の無効宣言▲
良いですね👍
 


先日久しぶりに
国際線に乗ったら
なんと
旧知の恩人にバッタリ

1時間ほど立ち話
 
ご縁はほんとうに
不思議だ