先日、グラビアアイドルのルキノさんをレンタルしました。ルキノさんが「レンタルキノ、はじめました」というサイトを開いて、レンタルできるサービスです。どんなことができるの?と思ったんですが、こんなことが書いてありました。

 

どんな事ができるの?

◉悩みを聞いてもらいたい

◉一対一でじっくりお話ししたい

◉マッサージしてほしい(性感的なのはやってませんww)

◉お散歩したい

◉アトピー改善法や体のこと、教えてほしい

◉スピリチュアルな話をしたい

◉断捨離を手伝ってほしい

◉家の掃除やお庭の草むしりなど

◉シータヒーリングのセッション(一応、資格を持っています)

◉励ましてほしい

◉バイトが足りないので働いてほしい

◉お届け物をしてほしい

◉本命の彼女とデートのシミュレーションをしたい

◉一緒に洋服を買いに行ってアドバイスしてほしい

◉ボタン付けなどお裁縫

◉ビンタしてほしい(笑)

 

 これを読んで私もレンタルしてみようかと思ったわけです。でも、何か手伝ってほしいこともないし、デートをするシミュレーションをするほど好きな人もいない。最近疲れているので、マッサージをしてもらおうとお願いをした。すると、了解が得られました。

 

 でも場所は?

 カラオケボックスでもいいし、レンタルルームでもいい。でも、天気次第では公園でもいいよな。と。新宿御苑で、どうかな?と思って提案すると、OKの返事。

 

 なかなか良かったですよ。暑かったんですが、木陰は涼しく、風も心地よい感じ。そこで、マットを敷いて、マッサージをしてもらいました。マッサージ店にはよく行くのですが、ルキノさんのマッサージはプロ並みに感じました。

 

 私もレンタルてっちゃんしてみたいと思った。でも、ルキノさんほどの商品価値はないだろうということで、30分1000円からスタートしてみようかな?

 

 悩みや愚痴を聞いて欲しい

 お散歩をする

 ライティングの相談

 仕事の相談

 写真の被写体になる

 病院の付き添い

 お茶をする

 食事をする

 一緒にお酒を飲む

 ドライブを楽しむ

 カラオケに行く

 デートのシミュレーション

 結婚式場の下見

 オープンキャンパスへ一緒に行く。

 受験会場へ一緒に行く。

 買い物の付き添い

 などはどうでしょうか?