コミックマーケットの最終日。昨日は作品をまったく買わずに、コスプレイヤーたちの写真を撮ったりしていました。この日は、作品を買いました。プロ、アマ問わずに気になった作品たちは以下のリストです。

 竹熊健太郎・責任編集「COMIC MAVO(コッミク マヴォ) SUMMER 2010 Vol.5」時藝研

 監督・脚本・演出・作画・編集 のすふぇたとぅ 「海からの死者」 発売・販売元 たけくま事務所

 「CONFIG 2010 summer VoL.1」ソシオグラフィ研究会

「やや日刊カルト新聞」 第001号 6月3日  第002号 8月15日

 神薫著「女医風呂カタログ」 サークル女医風呂 2010.08.15

 神薫著「私のブログを通り過ぎたアラシ達 実録ブログトラブル」 サークル女医風呂 2010.05.23

 麗乃火波著「統合失調症を患った私の履歴書」 サークル「今日も元気だ〆切が迫る!!」 2007.08.17

 麗乃火波著「母ちゃん、統合失調症なんだ 2」 サークル「今日も元気だ〆切が迫る!!」 2007.12.31

 「だって好きなんだもん2009 summer 教育日記 9」 発行責任者 秋おさむ 2009.08.16

 「だって好きなんだもん2010 summer 教育日記 9.25」 発行責任者 秋おさむ 2010.08.15

 「インターネットに於ける女子の作法と心得」 編集/発行 久谷女子 2010.08.15

 
<<いただきもの>> 「平和神軍観察会」名誉毀損訴訟データCD-ROM やや日刊カルト新聞

<<いただきもの>> 永山薫・昼間たかし編著「マンガ論争3.0」永山薫事務所・株式会社n3o 2010.08.13

 また、前日と同様に、コスプレ広場にて、コスプレイヤーたちを撮影しました。

$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba

$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba

この女の子は、現役のecoドル・綾川小麦さん。http://ameblo.jp/comugi814/

そして、〆はやはり、企業ブースの、この子。↓


$てっちゃんの生きづらさオンライン@Ameba