(25)D10私のご利益のお守り写真こんばんは〜昨日は『また排卵期に〜』なんてブログ書いたのですが、また書いてますwww今日もオリモノ多くて、また排卵検査薬やったけど、やっぱりまだまだ陰性でしたびみょ〜〜〜〜〜〜〜〜にだけど、少しだけ濃くなってるかな!今周期、旦那がずっと遅くてオタマ君が心配ですいつもは一発屋だけど、今周期は事前に何度かシリンジやろうかなあ〜!!!今日辺りからやり始めればよいかな???旦那のお疲れ具合で決めよう今周期、上手くいく!そう願って挑みます