(25)D10 | 2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活!シリンジ法で妊活(2016年4月〜)

2人目妊活ブログ。
2016年4月〜シリンジで妊活スタート。
2016年12月〜クリニック通い。(2017年6月でストップ)
クリニック辞めてからまたシリンジ再開。
2017年8月化学流産
2017年9月化学流産
2018年1月妊娠
2018年2月稽留流産


私のご利益のお守り写真





こんばんは〜ウインク



昨日は『また排卵期に〜』なんてブログ書いたのですが、また書いてます真顔www



今日もオリモノ多くて、また排卵検査薬やったけど、やっぱりまだまだ陰性でしたニヒヒ




びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜にだけど、少しだけ濃くなってるかな!



今周期、旦那がずっと遅くてオタマ君が心配ですショボーン



いつもは一発屋だけど、今周期は事前に何度かシリンジやろうかなあ〜!!!



今日辺りからやり始めればよいかな???




旦那のお疲れ具合で決めようニヤニヤ






今周期、上手くいく!




そう願って挑みますちゅー