ベル

Xのスペースラジオ
憲法改正草案について!
是非是非聞いて欲しい!

 ワクチンの開示請求を早めにしておく事らしい!

詳しくはXの車道さんの書き込みを見ると良さそうです!!

 

 

ベルよく見て欲しい!!

田母神さんは、最近は緊急事態条項には!反対らしい。

石丸さんは?だとしたら狡いね。

?で答えるのはずるい!

 ベル小さな文字だけど、よく読もう!!

 

ベル

 

 

 

 

 ベル日本の駄目政治を暴露していく、うつみさとる候補者!

これはTVに出演させられないわね。国民が知ってしまうもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

ベル酷い!ムキー

 

 

 

ベル

 

ベル蓮舫のどんちゃん騒ぎ!

 

 ベル少しは調べたらどうなんだろう?

 

ベル重要!!人権が重要視されている有り難さ!!

 

 

 

ベル見極めないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image
image
 
image
image
 
image
 
image
image
 
image
image
 
image
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
 

ベル第三次世界大戦に巻き込まれないようにしませんと!!

プーチンがギリギリまで踏ん張ってくれてるらしい。

 

 

 

ベル

 

 ベル何でも閣議決定できめるんじゃないわ!独裁政治じゃないの!

国民をなめてる!!ムキー

 

 

 

 
 
ベル
西洋医学は儲かるからね。薬で医師は儲けます。

 

 

 

わざわざ、診療と処方箋薬局と分けたのも儲かるからなのよ!知らんけどグラサン