ベルアメリカでもパブリックコメントが19万人集まった日本の状況が大々的に報道されたそうです!

日本メディアは?

 

 

 

ベルわかってるけれど、農薬も入り込んでいる気がするけどね。どうなんだろう?

 

 

 

ベル太陽を浴びないとね!反省します!

日焼け止め塗ったら意味ないかもしれないけれど、シミが出来るのも嫌だけどね。

 

 

ベル蜂蜜の注意は?!

蜂蜜だから、健康に良いと思い込んでました。

 

 

 

 

 

 

 ベル

 

私のような膝が悪い、腰が悪い人は何歩歩けば良いのかな?必見動画!

若いうちから気をつけないとね!

 

 

タンパク質をしっかり食べよう!

骨折が原因!筋肉の衰え!

ビタミンDをとり、太陽を浴びる

牛乳が良いと言っているが、私の場合は下痢するから無理だわ。

鮭なら食べられるわ!塩漬け鮭は塩分取りすぎになるね。

運動しないとね。2300歩20分程度で心臓病のリスクから回避。

歩き過ぎも良くないらしい!😨えっ!?

社会との繋がりを持つ事も大切!!

 

 

部屋で転ばないように靴下やスリッパの代わりに履くのがお勧め!まるまるほど柔らかい。

靴下代わりで暖かいしね。

スリッパは高齢になったら厳禁!

又素足も意外に転びます。

母に買い与えれば良かった。

靴下のように履きやすいし、下敷きを入れてクッションをつけてます!

少し大き目を購入して下敷きを入れても良さそうです!

 

 

 

 

ベルお風呂に入ってから晩御飯を食べる!!

 

 

 

 

ベルコオロギ食べさせないで!アミノ酸として誤魔化すのは許せません!!

 

 

↑政腐がこれですからね。
 

 

 

ベル 

油ものは止まらないのよね。

特にポテトチップスやカッパえびせん!

 

 

ベル必見動画!

🇺🇸でさえ、改めたのにね。

食そのものに癌の原因はある!

 

よく噛む事!!一番大切な抗癌剤です!

毒を吸収するとアレルギーが出る!

確かに早食いの父、兄弟、夫は早死にしました。

ハム、ソーセージ、イクラ、などの亜硝酸カリウムは危険!化学反応起こして癌へ

ハムエッグやホットドッグは直腸癌になりやすい!

サラミは最悪

ピザ、スパゲッティナポリタンも駄目。

 

 ベルアスパルテームは30年以上前から危険性を知っていました。🇺🇸では裁判沙汰になってます。🇯🇵は未だに使われているの?

表示を確認しましょう!

 

ベル農薬防止の方法

image

image

 ↑元々カップラーメンなど食べるものではないわ!
ベル

 これ詳しく知りたいな↑

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

家族が贈ってくれました。

辛辣なLINEの言葉と共に。

傷ついたなあ。

 

 

 

 どう考えても、自然破壊し水質にも悪影響及ぼす。

小学生でも考えればわかることを何故か薦める。

今からやろうとする奈良県知事は売国奴?

投票した国民も酷いと。

帰化人が投票したのかね?

帰化してすぐに参政権与えるなど、お人好しにもほどがある。

 

ベル太陽光パネルを取り付ける事をして後悔している人の話!

 

 

 

 

 

ベルフッ素フライパンは廃絶対象だよ!やめようね!

 

 水道権を海外に売り飛ばすような🇯🇵の政腐!

水の大切さが全くわかっていない🐴🦌ばかりなのか?

それとも💴の為に売った売国奴ばかりなの?ムキー不安悲しい

 

ベル大石CBCTVキャスターが本を発売される!

 

 

 

 

 

 

ベルレプリコンワクチンの怖さは、うっていない人に伝播するということね。