ベルネット、SNSなどをしていても、全く呑気にしている国民が多いのか、それとも自身だけは大丈夫と思い込みたいのかな?

 

真剣に国民が抗議していかないと、日本民族滅亡の危機かもしれません!

何度もUP

 ベル十九万近くパブリックコメントを国民が出したのに、無視ですか?

溜息しかでません。

疲れました。

 

 

 

 

ベルクソミソにいう💩田の悪口🤣




ベルダメ押しのように、何度も来日して軽井沢に広大な家まで持ってる。

どんどん外国人の憩いの場になり、我々は指を咥えて、美味しいものは全て外国の富裕層の口に入るようになるのかもしれません。

 

不買運動しませんとね。

こんなに従順に作る日本。↑

反骨精神はないのかね?

金、金で来た結果、民族絶滅までいくよ!

 

ベルアミノ酸というのが曲者なんだね。

 

 

 

ベル

裁判官の名前が知りたいわ!!

石○俊和裁判長らしい!

 

 

ベル名前覚えておこうっと!

 

ベル日本の司法が弱腰だと、つき上がるのが外国人です。

 

 

 

ベル国会議員に直接訴えて行く事も大切かもしれません!!

 

↑のロックフェラーの肖像画の下で?

↓こんな事を遺言している人だよね!

 

 

ベルこの人も必ず、落選させないと

 

 

 

↑何故TVに出演させるの?

 

 ベル

 

 

 

 image

 

ベル私の健康寿命10年ぐらいもつかな?

昔なら草葉の陰からこの日本を観てたわ。

医療の発達に感謝です照れ

 

体調が良くないのは、日々感じています。

これが老化ということなのかな。

まだまだ若いじゃない!と後期高齢者から言われても、我々の世代は既にGHQの策略にまんまとハマってしまった世代。

3Sにもやられましたし。

 

 

添加物多めの加工食品にまみれ、

乳製品、農薬まみれの小麦粉類食品など、和食から離れた世代。

脳に刷り込まれ、焼きつき好んで食べてしまうのです。

ケーキ、パン、クッキーと好きな女性は沢山います。

乳癌になっても、まだ食生活改善されず、好んで食べてます。

幼い頃に刷り込まれた嗜好は、

心を鬼にして変えないと無理です。

 

食べ物が薬と思わず、暮らしてました。

未だに抜けきれず。

反省しても遅いわ!悲しい

 

ポテトチップス、揚げ物、お菓子、パンなど甘い物大好きで生きてきて、

結局大腸癌、カルチノイドと2度の手術。

一日3回以上は💩タイム!ショボーン

生きていられるだけ感謝ですけど。

 

 

 

 

外出したい時は朝から食べない。

人工肛門ではないですが、S状結腸をとってしまった為、溜めることができませんから、トイレ回数が多いです。

そんな毎日です。

 

体調が悪くなった根源は交通事故にあったからなのです。

首をやられ、手が上がらないようになり、力が全く入らなくなりそれこそ、お箸を持つのもやっとになった時期がありました。

 

まさかの坂で人生は転がり落ちていきます。

 

日々頭痛と目眩に苦しみ、頭痛薬、痛み止め、

更に生理痛もあり薬多数服用。

痛み止めは一番身体によく無いかと。

安易に薬飲み過ぎました。

 

悪循環とはこの事!

 

身体に良いものは、高いけれど、

あとあと考えれば重要ですよね。

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

image

 

 ベルヘッドフォン今日の一曲ヘッドフォンベル

ペルルミュテールは、作曲家ラヴェルと親しくしていたピアニストです!

しかし、アップライトで練習されているから、驚きです。

彼の演奏映像もYouTubeなどで見られます。

一番ラヴェルの意図する曲の事を直で聞き知っていたかもしれません。

ラヴェルの演奏解釈の書籍もあります。

 

 

 

 

 

 

 

うん?と思う音が乱れたところもありますが、

淡々と演奏されています。

 

私が勉強したラヴェルの夜のガスパールの中のスカルボの曲で一番気に入った演奏者は、ポゴレリッチでした。

スカルボの演奏のおどおどろしさの表現が素敵で、これだ!と思いました。

それまで、技術的に難しくて、難曲で魅力が感じられませんでしたから。

アルゲリッチなど技術力凄くて何度も聴きましたが、その当時はこの曲が好きになれず。

 

 

ダン・タイ・ソンがショパンコンクール で優勝した時にポゴレリッチは選にもれました。

アルゲリッチがポゴレリッチを外したことに抗議して退席した逸話があります。

 

録音が悪いですね。来日の時の演奏ですね。↓

私は2度ほど演奏会へ行く事ができました。

初来日の頃と5年前ぐらいのポゴレリッチの演奏を聴いてます。

 

非常に個性的な演奏をされる事もあります。

絵画で言えばピカソのような。

人気の高いピアニストで度々来日もされます。

お寺での演奏映像も見たことあります。

 

 

 

 

私が気に入ったのは、最初に若い頃録音されたスカルボの演奏CDです。

今はあるのかな?

私は夜のガスパールの中のスカルボで録音が違うのを2枚CD持っています。