ベル

何故帰化してすぐに日本の政治に携われるのかな?

おかしいと思うのは私だけ?!

 

 

ベル外国人て、すぐに偉そうに内政干渉してくるから、嫌だなあ!

パックンとかあれやこれやいるよね。

 

 

 

 

 

 もうやめて欲しい!

荒らされたくない!

遺伝子的に違うのです。

世界の人々の殆どは、

🇨🇳も🇰🇷も🇰🇵も🇯🇵も同じように思ってますが違うのです。

 

 

 

 

世界で唯一長く続き、文化を作ってきた。

それは、日本が長く平和だったからです!

世界は日本民族を見習えば良いのです!

働く事を美徳とするという考え方.

人様に喜んでもらうことが自分の喜びと思える考え方が根付いていたのです!

 

 

ベル

🇻🇳が1番日本内で犯罪をする国。

次が🇨🇳!

強制送還一択!

だいたい、入国の際に帰国の飛行機費用支払わせるべき、支払えないような人は入れては駄目だよ。

image

 

 

 移民という名の侵略者でしかない。

🇨🇳人のいない戦場は最大限に危ない地域と言えるらしい。

 

まるで、コックローチのようだ。

 

 

犯罪犯しても日本にいられるのは、完全におかしい!!ムキー

💩田らのせいで、🇯🇵は益々貧困になり、移民という名の侵略者に犯されるわ。

女子供が1番危険になるわ。

 

ベル何度も司法にうらぎられてます!

何故こうも外国人に対して弱腰なのか理解に苦しみます!

不法滞在者は強制送還一択!

 

 

ベルだいたい、日本の為に司法が働いていない!

ボンボンの身分の連中が司法試験目指す場合が多いから、

性善説の頭でわかってないのかもしれません。

学生運動で就職も出来なかった団塊の世代らが、

司法試験目指してなっている場合もあるようですしね。

何と帰化した人が裁判官になっている例もありますからね。

この制度は変えないとね!


ベル自己満足で政治をしないで欲しい。

国内は散々なんですけど。

 広島県民でさえ彼を刑事告し始めてるをみました。

 

 

 

 

 

 

 

日本はスパイ天国と言われている。まさかテレビに出演しているかも?

 

 


 

各国悩みの種なのです。それで困って日本国に押し付け始めている?

なんでもゴミは日本へ?

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 

↑ただこの人もお金大好きな人だったという噂はありますが。😅

 


 

 反対のコメントを出しましょう!!

こちらに参加方法書きました


エリザベスさん↓