やり方わかりにくいようにわざとされているように思いますが、
我々の命がかかってますから、頑張りませんとね。
ベル

 

 

 

エリザベスさんが、意見募集のやり方わかりやすく解説してます!↑



ベル

5月7日までにあつまるのかな?

コメント欄に例文一覧があります!

 

ベル是非是非!!5月7日18時まで意見募集にクリックするといけます。

今回の意見募集はこちらから

 

他の意見募集はこちらから

 

 

ベル動画 ↑のURLが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルやはりイベルメクチンだったか!

↓↑同じ。下は画像です。

↑このヒカル イベルメクチン さんのXを読むと入手方法がわかります。

 

 

ベルXのスペース!!どらえもんさんがホスト!!

https://x.com/matsudadoraemo1/status/1785625215474766017?s=46



 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル猛烈に反省している。甘いものや油物は毒と思った方が良いのですね。

 

 

 

ベル人工甘味料は食べるのやめた方が良いよね。

 

 

 

 

 

 

ベルどうしても食べたいのなら、これらが良さそうですね。↓

それより甘い物が食べたくなったら蜜柑など、フルーツなど食べた方が良いらしいです!

 

 

 

 

 

 

 

ベル絶望絶望赤ちゃんにそのワクチンいりますか?

 

 

 

 

 
 

ベルポケモンが渋谷に・・照れ