ベルついに、来た!
国民の怒りは沸点に!

 

 

 

 ベル振り返ります!
岩田健太郎Dr.❢
2023年
 ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル凄いね!強気だね!↓

誰かに守られてるから強気なのかな?

 

 

ベル私より無知だったデマ太郎爆笑グラサン

 

 

全くおっしゃる通り!↑

 

 

ベル証拠動画!!国会で!

 

 

 

 

ベル3200万円政府が広報に使ってた。YouTuberに一本356万円?

 

 

めちゃくちゃお金が!!絶望

その話の証拠動画!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル連休辺りに国民の抗議デモがめじろ押しです!

 

 

 

 

 

ベル必見動画!!パンデミック条約に反対デモは非常に有意義だ!

 

とても良い動画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルみのりDr.のブログ!

わざわざ日本の行く末を危惧して来日された原氏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル気というもの!

 

 

 

 

 

 

ベルXのスペース!車道さんのスペースです!

非常にわかりやすく憲法改正についても話してくれています!お勧めスペースラジオです!

https://twitter.com/i/spaces/1OyKAWQOMvbJb

 

 

 ベル橋本琴江さんは勇気がある!エマニエ○に向けてツィートしてた。照れ

 

早く🇺🇸に帰って欲しい!

 
 ベルムキープンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
 

 

 

 

 

ベルめちゃくちゃにされた🇯🇵!

 

 

 

ベル日本の水質もいつのまにか悪くなったわ!

 

 

名古屋は水道水が美味しかったのに、マジ酷くなってた!

驚いたわ!

大体、国民も悪い!

入浴剤、柔軟剤、洗濯洗剤、食器洗い洗剤、トイレ洗剤、清潔好きかもしれないが、これらの物を使い垂れ流して、水質が良くなるわけがないわ!

水が飲めなくなるという事の重大性がわかっていない!

水道権を民営化したのは、何度考えても許さない。

土地も売り飛ばすし、最悪最低!

次の世代の子ども達に顔向けが出来ないわ。

 

ベル狂ってる!

 

 

メガソーラーは自然破壊だね!

 

 

ベル後期高齢者はソビエトとロシアを混同して大嫌いだったりしますね。テレビの影響もかな。

🇺🇦応援が結構いたわ。中立に🇯🇵は出来たと思うのにね。

血税いったいいつまで出すの?

 

ベルこの場所はロシアです!

良く見て!TVで流された事があるかな?

 

 

 


ベル日本民族が嫌いだと言われてる。