ベルコレステロールについては勉強中

 

 

 

 

ベル責任転嫁に必死な厚●省が利用?

 

 

 

嫉妬で潰された?

>世界で初めて明らかにし 結果を2020年10月1日  

BMC genomics誌にて 報告いたしました。 

こうやって日本が 世界で初めての報告したら 潰されるんですね 

分かり易いですね!

 

えっ!?滝汗確か、小林製薬、🇺🇸のサプリメント会社買収したんじゃなかった?違うかな?

 

 

 

ベルえーんドクロ

 

 

ベルとにかく胃腸が健康の要だからね。

メモしておきます。

 

 

私の場合、確かに

粉物類を食べると、蕁麻疹とかのアレルギー反応が今思えばでているように思います!

無知は罪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル必見動画!

ビタミンDと亜鉛!!



 

 ベル

四月から値上がりラッシュ、年金は下げられます。

庶民は益々苦しくなりますね。

 

 

 

 

ベルえーん

 

 



 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 image

間違ってもフッ素など歯に塗らない事!

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

↑一人ぐらい政治家とか推進した医師とか逮捕されれば、

皆、ビビって、

責任感持って診療にあたるし、お金目当てではなく、

真面目になると思うのだけどね。

今のトップの人らは、国民を舐めてるわ。

腹が立って仕方がない。

やられた人らは怒る元気もないのですからね。

それにしても腹立たしい。

苦しんでいる方々が多すぎる。

私は勉強しないで自業自得で大腸の病気になってしまったけれど

 

枠珍接種に関しては、真面目で心優しい良い人ほど、やられたのですからね。

 

 

 

 

医師や勧めた連中の無責任さに憤りを感じます。

 

image

 

ベル何の画像だったかなあグラサン

 

image

 image

 

ベル世界各国の危ない地域などにも入り込んでいく人のYouTube!

 


ベル

亀井亜紀子さん 調べてみよっと!

 

 



原口一博さんが発信しているので、お勉強しています。

しかし、民主党を応援したいわけではないです。

嫌いな議員が沢山いるものね。

でも、自民党の裏金とか壺教、ふみきゅんの公約以外のかず多くの事を

閣議決定していくなど許せません。

枠珍でもこれだけ多くの人が苦しんでいるのに

治験国家にしますなどと言う売国奴ぶり。

何から何まで売国奴ですものね。ムキー

 

だから、色々勉強中です。

どの党が良いなんて思っていません。

 

保守と言いながら、

憲法改正を狙っていたりする人もいますしね。

日本人とは言えない帰化人がすぐに国会議員などにさせてはいけませんから。

イギリスのようになってしまいます。

欧米諸国はめちゃくちゃです。

 

戦後、主権人権を国民はやっと手に入れられたのに、

 

憲法は我々国民を権力から守るものであり、

守らなければならないのは、政治家らですからね。

それを変えて、政治家らの都合よく変えられてはたまりません。ムキー

テレビやマスコミの力で国民に刷り込むのはやめてほしいです。

image

 

 

元気で若い人が勝つんです。

健康で元気でいなければ何事も始まりませんから。

子供達に、健康という

無形財産をつけてくださいませ。

 
🐴🦌🐑親が多すぎる!
調べなさいな!
医師はワクチンうてば、とても儲かるんです!
所詮人の痛みは、100年でも我慢出来るんです!貴方の子供を護るのは親しかない!
我那覇女史は、親が色々調べていっさいワクチン打たなかったらしいです!
世界中飛び回るジャーナリストなのに、お元気そう!

母子手帳を戦後日本に導入したのは🇺🇸!
察してよ!