ベル必見動画!!

青山繁晴議員見たらよいわ!!

 

 

 

ベル裏金だけではなく、売国奴でしたか。この議員

 

確か、江戸時代ぐらいから作られていたのがあるとか。。これの事かな?

 

この人のはなかなか貼れないです。Xまで行って見てください。

 

https://twitter.com/doraemon0349/status/1774370568349135325

 

 

 

 

ベルマイナンバーとマイナンバーカードは違うのよね。

所轄外太郎の言うなりになりたくないので、

紐付けなどして欲しくないわ。

 

 

 

 

 

ベル前に書いたNTT法廃止についてのブログ

 

 

ベル国民は何も知らず、知らされず!!

日本が外資に買われていく!

 

 

 

深田萌絵さん頑張れ!!

 

 

 

 

 

いつも騒ぐのはX界隈だけ!トホホ

国民は騒がないでただただ、朝から晩まで真面目に働く。

疑問も持たずに、真面目に働く何という素晴らしい民族なんだろう!

 

皆で怒ろうよ!

力のないおばさんの私が怒っても何の役にもたたない!

鼻で笑われて終わりですわ!

でもね!

 

若者がコンサートで膨大に集まるようにして怒れば、政府は無視できなくなりますよ!

何故やらないかな。

 

 

 

 

仕事するより、

日本は崖っぷちの瀬戸際なんですよね。

 

どれだけ日本のインフラ売り飛ばせば気が済むの?

 

ベル

 

本当に日本がやばいのに、

朝から晩まで小林製薬のサプリメントの話と大谷翔平さんの話題ばかり。

馬鹿にされている日本国民!!

 

 

 

ベル保守ぶってるところが気に入らない。

一度深田萌絵さんや原口議員との対談をしてほしいな。

 

 

 

 

青山繁晴議員は何故NTT法廃止絡みで株を売らないと断言できるんだろう?

そういう恐れがあるのは事実だし、そうなったらあっという間に日本の防衛通信インフラは乗っ取られ、東京のど真ん中が占領され、国家安全保障上戒厳令並の危機となる。現状総務大臣の許可が必要な株売買が民間で可能になるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル必見動画!!

 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル何とか岸田首相を辞めさせる方法はないものでしょうか?

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルレプリコンワクチンまじやばいから!

 

 

 

ベル原口議員も林千勝さんもおられますね。

 

 

 

 

 

 

ベルアレルギーの薬を処方してもらった。

 

開業医とワクチン接種についてバトルしてしまった。グラサン

 

良いという論文もある。

悪ければ厚労省から指導があるはずと。

 

ふん、勉強してない医師め!

そばの薬屋で大きな声で言いまくってきてやったわ!

ジジババが耳そばだてて聴いているだろうから。

超過死亡がものすごい数になっていることや、あれやこれや!

 

 

私は知っている。

医者がどれだけ補助金今回の事で貰ったかを。

Xではバラされてますよね。

著名な医師らが、物凄い金額を製薬会社から貰っていたことを!

YouTubeなどで、ワクチン推奨動画作るとか補助金もらえたんでしょう?

有名ユーチューバーさんよ!

 

何故かこの国は守銭奴がトップにいる国になってしまった。

 

しかし、歴史が証明するのでしょう!

 

 
↑だってシェディングするのだものね。
緊急事態条項など作ったら、強制接種ですからね。
 
 
我が家は父親が胃が悪かったせいで、母がパン食、牛乳、ヨーグルト、チーズなどが良いと信じていたようで、実はご飯より粉物が多かった記憶。
味噌汁も塩分が多いから良くないと言ってた。 しかし、間違いでした。
私も刷り込まれて信じてました。勉強すればよいのに、羊タイプでしたから。反省しても遅いわ。長年のが災いしてアレルギーで今は苦しんでます。大腸も悪いからね。
無知は罪!

 

 

 

 

↑本気で思っていた支配層は多いわ!

だから、骨抜きに少しずつ、食生活、教育3S、歴史も変え、憲法も変えさせようと画策!

 

キッシンジャ○とか黄色い🐒とか言ってましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法は元々我々国民を守るためのものであり、

政治家の暴走を止めるためのものですからね。