ベル動画必見です!このDr.は枠珍も最初から大反対されてました。


  

 

ベルおお!凄い!





私は完全にアウト!グラサン

 

反論すると悪いけれど、

鶏ガラみたいでないと77規定にならないと思うけどね。ウエストじゃないよね。

歳とれば、

転んだりしたら即大腿部骨折するよ。

皮下脂肪舐めんなよ!

手術した時、食べられないし、食べないから10キロ近く落ちるよね。

もし、細い身体だとしたら、もうそこで体力落ちて

さようなら👋〜になりませんかね?

床ずれもできやすく骨まで見えてしまう。

 

ドリフターズで一番不健康そうに見えた、

太ってる高木ブーさん91歳が一番長生きですけど?

知らんけど。グラサン

 

 

人類は飢餓には対処するように体の構造がなってるらしいよね。

 

血圧に関しても基準変わるわね。

 

ベル本当に勉強されているDr.は下手に出てくるから怖いんだよね。苦笑😅

 謙虚な感じ。↓

 

 

 

ベル朗報!日本は?

逮捕されないんかね?

 

 

 

ベル

急性硬膜下血腫発生の主な原因

 

 

交通事故や高所からの転倒転落、スポーツによる頭部外傷、けんかで殴られるなどといった頭部への外力です。

高齢者にみられることが多い疾患ですが、なかには小児の発生例もあります。

特に乳幼児の発症では、暴力的に揺さぶりを受けた際(揺さぶられっこ症候群)の一症状として、

急性硬膜下血腫が起こることがあります。

急性硬膜下血腫の発症危険因子としては、

そのほかアスピリンやワルファリンと呼ばれる、血液を固まりにくくする薬剤も挙げられます。

こうした薬を内服している方が頭部外傷を受けると、軽微なものであっても、出血のリスクが通常よりは高くなります。」

 

 

 

ベル最近、原口一博議員の動画をよく見てる。

癌後非常に食事に気をつけておられる!

感心しながら、そして反省しながらみてます!口笛

 

このぐらい、野菜食べないとね。

反省!

娘さんが作るのかな?ご本人も作るのかな?

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお金好きなんですねぇ!

TVに出て麻疹流行アピール中ですね。

知らんけどグラサン

 

 

 

 

 

 

ベル昔からある身体に良い食べ物!

 

 

 

飲んでいるけれど、これとても良いわ。

風邪にも良さそう。風邪薬は飲んでないけどね。

 

 

 

 

 

 
 

 ベル何とも辛いが、事実なんだろうなあ!

人口削減が目的の枠珍なのだろうから!

 

 ベルそれにしても、早く解散総選挙してくれないかな。

国民が呑気なのが確かに呆れるよね。



ベル最初の方は移動したりだから、演説はない!


どうしても、国民を思い通りに奴隷化したいのね。