ベル母が無知だと家族は病気になる!
父が無知だと貧乏になる!
  この写真の子供が気の毒!

 

 

 ベル観ているだけでムカつくなあ!

人の弱みを握っている連中は強いよね。 

 

 

 

 
image
 
 image
↑この人はその後、何者かにキルされました。
 
 

今の子供達は、スマホを持ち、Instagram、Xなどから情報を得て外国からも情報を得ている!

親も、もっと勉強しないとね。

須田さんは、枠珍で突然旦那様を亡くされ会見でも、枠珍をやめるように訴えている女性。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ベル鉄分が大切だった!!

確か橋本琴江さんもXに鉄分の大切さを投稿してました。

 

ベル
ベル先ずは是非是非見て欲しい動画です!
世界の支配層が昔から行っている事の流れが、わかりやすくまとめられています!
何故枠珍を勧めるのか!
黄色人種の日本人は支配層には絶対になれないのに、
勘違いしておられる日本の支配層!
目を覚まして日本国民の為に命張って欲しいが、そんな地頭はなさそうだ。
ボンボン世襲政治家はいらない!

 

ベルいつもながら勉強になるわ!

  

ベル日々の食事が薬なのですね。

反省の毎日!

 

 


ベル

やはり野菜ですか!

 添加物に溢れた日本の食べ物。

エンゲル係数上がるけれど、ワクチン接種した人、病気になった人は日頃の食べ物が薬と思い、

食べ物にお金をかけるしかないよね。

 

 

 

 ベル必見情報満載

 

 

image

 

image

ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
ベル
 ハニーナッツ!ホット豆乳!

 

 

 

 

 

 

 
 
ベル色々問題あり揉めてそう。

 

 

これです。日本だけ売られているらしい。

日本は世界のゴミ箱?

私は、イオ●、ス●薬局で見ています。

 


 ベル発達障害の原因の一つ?

 

 

 

 

ベル基準が変わるのね。高血圧について

 

 

 
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 

 
ベル女の子は早くオムツが取れるようにすると、貞操観念しっかりした子になるとか言われてたわ。
 

 

ベル毎回感心するほど替え歌が上手いし、演奏も上手い!

 

 

 
ベルこっそり知っておきますかね。
また、あの国に土地を狙われますかね?!
いや、知ってるから国土が買われまくっているのかな?
 

 

 

 
 
ベル是非署名を!

 

理性などないですから。

性善説で物事考える時代は終わりました。↑署名しましょう。

 

この議員らよく覚えておきましょう。次は落選させませんと。

 

 

 

 

 

https://x.com/okada_2019/status/1766270417659203887?s=20

 

 

 

image