ベルTVが放送しないのね。

 

 

 

 

 

ベル

日本国始まって以来の愚行政治だと思ってます!

 

酷い政治家ばかりで、流石に情弱者の私も、

怒ってます!

 ベル同感↓

  ベル知らなかったわ

 

 

 

  ベル老害議員代表!!↓

 

 

 
 

早く解散総選挙して、ひきずりおろし、様々な改悪されたものを、取り返してほしい。

 期待はしていない❣

でも、落選させないと始まらない!!

圧力かけまくられてるからね。

 

ゼ●ンスキーが来日したらしいけれど、🇺🇸トップさえもきませんよね。

何故日本で会議?

  

 

 

 

我々国民から一人50万円も出すのと同じらしいです!

更にせびりに来るのかな?!

🇺🇦人まで難民として受け入れ

 

ベル

  

 

↑を下に転写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

ベル爆弾

 

 

  

 

 

 

 

 


 

ベルしかも🇯🇵にあの悍ましきCD◯まで建てられました。

完全に西側は日本民族滅亡を狙っているとしか思えません!

明治維新前から狙われて来た日本!

消滅は近い。   

↓医者でもないビル・ゲイ津が、何故? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今日の塗り絵ベル

 

  

 

 

 

ベル

予言してたの?

  

 

 

 

ベル生き残りの連中の末裔が今も!?こわっ

どういう事?

この写真本物?

ベル

↓受け継がれる遺伝子!

  

 

 

 

 

 

ベル 稲作農家を大切にしませんと!

米を食べましょう!!

  

ベル私も極力小麦粉やめてます。

それでも、2度も手術してるし、あと何年もつかなと。

今でも蕁麻疹が出るアレルギーと帯状疱疹後神経痛、そして頭痛、腰痛。

兎に角、腸が超大事!!

今日が一番若い!

若いほうが勝つ!

元気な方が勝つ!

解毒しましょ。

 

 

 

 

ベル

 
 
ブログしばらくお休みするかも。
  ベルCBCテレビ