ベル大地震が又起こりました

新年のご挨拶は控えさせていただきます

新年早々起こるなんて、悲しいです

被災地の方々の安否が心配です

 

書き足ししています!


ベル 青い屋根だけ残ってる不思議だな。

作成画像?


 

 


ベル志賀原発は大丈夫?!!

 

 

  ベル

 

 

 
 ベルガーン

 

 ベル驚き不安

 

 
 
ベル

女、子供は特に注意しないといけません!

 

 女性は腕や背中に刺青シール貼ると良いわ!!

 

ベルえーんお願い

羽田空港、日航機炎上しているとのこと!

 

17:47に着陸した千歳発のJL516便。機種は最新鋭のA350-900。

 

乗客は何とか全員命は助かりました。

物凄く、辛い話が新年早々続いていて、メンタルが持ちません。

海保の方々が五人殉職されましたお願い悲しい不安


心からご冥福をお祈りします

物凄く深い話をされてます!

 


 

 

ベル利権の塊


 

 

 

 ベル

参拝はされましたか?神社お願い

今年は世界の平和、日本の平和を祈って参拝

 

 

 

ベル健全な子供を持つ事は自身の幸福でもありますね。

 

化粧品会社へとかに回されるのかな?⇩

お産迎える人は、ドクターにすぐに臍の緒を切らないで欲しいと頼みませんか?

必ず、臍の緒は桐の箱などに入れて保管しておく事良いのですね。

 

ベル本当だとしたら生きていられるのかな?

良心の呵責に耐えかねて!?それとも…………😰

⬆️

お願いえーんショボーン18禁注意

  

 

https://twitter.com/w2skwn3/status/1742233936405897624?t=5B-FKdp3x-w5jisvryekMw&s=19

 

 

ベルなるほど!_φ(・_・

 

 

 

 

 ベル発達しすぎると、必ず悪用する人が出てくるね。彼のツィートを続けて読むと良さそうです。

 

 

 

ベル水は寝る前に少し飲んだ方が良さそうですね。

寝起きの一杯の水も大切かな。。白湯ならなおさら良さそうです。

 

ベル田舎の人は性善説の考え方をそのまま、外国人に当てはめて考えない方が良さそうですね。

 

大変な事になるよ!

 

 

 

ベル憲法は我々国民のために在るもの。

あんな政治家らに勝手に改正させない。。!!

 

 

 

ベル

逮捕して欲しい!そして TVで手錠はめられ連行されるところを報道して欲しい。

悪い事をすれば、誰だろうと、逮捕されるという事を国民に晒して欲しい!!

正義は勝つ!!となるような事をして欲しい!!

大地震で暫く色々追及されなさそうですね。

NHKは災害報道ですから。悲しい

 

ムキー

 

お願い

 

 

ベルお塩の実験が凄い!

 

 

 

 

ベルお願い悲しい

 

ベル!!重要!!

以下転載!!しました。↑↓

改憲を許してはなりません。西側が戦争を仕掛けるところには必ず臓器ビジネスがあります。

パレスチナ・イスラエル紛争でもこの話がちらほら出てきました。 

臓器の値段は民族によって値段が変わり、ウクライナ人のものは安価で入手することができるので需要が高いそうです。

ウクライナ現政権は、2021年12月、本人が生前に意思表示していなくても臓器を摘出できるように臓器移植法を改正しましたが、これは特別軍事作戦直前のことです。タイミングがいいですね。

ロシア・クズネツォワ下院副議長によると、ウクライナの国家歳入の7%、20億ドルが違法な臓器ビジネスによるものだそうです。 

臓器を収奪されるのは瀕死の兵士だけではありません。臓器売買と子どもの人身売買はセットです。

子どもは性的搾取の対象になるだけではなく、臓器を提供するために売られます。

ウクライナの子どもがダークネットでオファーされる際、臓器の状態についての記述が散見されます。

主にロシア系住民と呼ばれるウクライナ東部の子どもがターゲットになっています。
 

日本で英雄視されたアゾフ大隊(残虐なネオナチ犯罪集団)が立て籠もったことで有名なマリウポリでは、以前から図書館で人が行方不明になると言われていました。

コカ・コーラ社が出資するイギリスの民間軍事会社がウクライナ東部の孤児院で人身売買に関与していたとの情報もあります(同下院副議長)。ホワイトエンジェルと呼ばれるウクライナの半民間組織は、避難という名目で子どもを家族から隔離していますが、彼らはその後スペインなど欧州で行方が分からなくなっています。

先月、ロシアのザハロワ報道官は、ゼレンスキーの配偶者が設立した慈善団体が子どもの人身取引に関与している可能性があるとして、国際機関に調査を呼び掛けました。

https://tass.ru/politika/19244367…日本も他人事ではないのです

米国の左派州(民主党現政権を支持する州)では自分の子どもの性自認に反対した場合、親権を剥奪され、子どもは行政に引き取られます。

カリフォルニア州のように、今後、日本でも「こども家庭庁」や児童相談所などの行政機関が子どものLGBT人権を盾に介入してくる可能性があります。

 

先日、日本のNPOが乳児300人をわざわざ外国人の養家と縁組し金銭を授与していたと報道されました。養子縁組というと何やら人道的なイメージがありますが、昨今は体の良い人身売買となっているようです。

2017年、プーチン大統領はロシアの子どもを米国の家庭と縁組することを禁止しました。

西側メディアは「子どもたちが切望している愛情あふれる家庭とめぐり会える機会を奪う(CNN)」と一斉に批判しましたが、真の理由は上記の通りです。 

これをロシアのプロパガンダと捉えるかどうかは皆さんのご判断にお任せします。

プーチン大統領はじめロシアの政府高官は自身の発言に気を使っており、非常に慎重です。

言質を取られるようないい加減なことは言わない印象です。 

BBCやニューズウィークといった御用機関、そして彼らの記事をそのまま転載している日本のマスコミはこうした不都合を伝えません(と思いきや、ニューズウィークは1996年にウクライナの人身売買について記事にしていたようなので下に貼っておきます)。

Xのアルゴリズムか、ここでは同じ界隈で情報の自給自足をしているだけのようなので、口伝でも構いませんから、この懸念をなるべく多くの日本人にお伝えしていただければ幸いです。

最後の砦である憲法を改正してはいけません。

 

最後に。日本では2010年7月から改正臓器移植法が全面施行され、保険証や運転免許証に臓器提供意思表示欄が設置されることになりました。

日本人の臓器はわりと高額だそうです。

 【ご参考迄】 コカ・コーラ社出資の英民間軍事会社がウクライナ東部の孤児院で人身売買に関与 https://x.com/jupiter_russia/status/1710667906600608241?s=20… ダークネットで子どもが売られている https://x.com/jupiter_russia/status/1698693209935794227?s=20… ホワイトエンジェル 現地住民の証言 https://x.com/jupiter_russia/status/1700268693077246012?s=20… ホワイトエンジェル 女の子の証言 https://x.com/jupiter_russia/status/1699449487842779581?s=20… ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(原文) https://newsweek.com/ukraine-human-traffciking-416319… ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(訳) https://x.com/hiroki_miyano27/status/1733350466376106232?s=20… スペインに売られたウクライナの子どもたち https://x.com/tobimono2/status/1666100448317820928?s=20…

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルお金の力、支配層の力で変えられているのか?

 


ベル重要!!必見!!





 

ベル黒酢生姜、黒酢玉ねぎ!!

 

 

 

ベル蜂蜜ニンニク!!

 

 

ベル

 

 

 

 

ベルヘッドフォン