こんにちわ
はもり皮フ科ですてへぺろ

本日は80年代に世の女性たちに影響を与えた
松田聖子さんをモデルにした、
【聖子ちゃんセット】のご紹介ですお願いお願い

永遠のアイドルとも言われている、
今も変わらずお美しく可愛らしい松田聖子さんキラキラ

芸能人はすごいな〜ゲッソリと思われている皆さま、
我々におまかせくださいチューラブラブ



松田聖子さんといえば、
パッチリした愛らしい目元と
ハリのあるお肌、
女性らしい丸いおでこが特徴的ですラブ


当院の美を熟知した先生方の手にかかれば、、、


ご覧のとおり特徴を捉えることが可能ですピンクハート

星聖子ちゃんセット 詳細星
額ヒアルロン酸
額スレッド
オトナ二重(埋没)

額が丸くなるとお顔全体がリフトアップされ、
目の開きも改善されますキラキラ
そして女性らしい優しい印象にお願い
スレッドをいれることでさらに目の開きが
良くなり鼻筋のおシワの改善にも効果的ポーン
仕上げは、
目の上のたるみを改善してくれるオトナ二重で
目元をパッチリさせればこんなにも印象が変わりますラブラブ


お話だけでもぜひご来院お待ちしておりますルンルンルンルン

はもり皮フ科
0742-51-11229