はもり皮フ科スタッフのブログ

こんにちわ
はもり皮フ科です爆笑



本日は梅雨明け前におすすめ施術、
ビタミンスレッドについてお願いラブラブ

マスク生活になりお顔の下顔面を
気にされない方も多いですが、

マスク生活の今だからこそ
していただきたい施術になります真顔キラキラ

ビタミンスレッドは他のスレッドと比べて
スレッド初心者の方でも美容鍼感覚で
受けていただけますが、

針の先が尖っているため
内出血のリスクがございますアセアセ

なので処置時期を考えられる方が多いです笑い泣き

※翌日からお化粧可能なので
私は内出血気にせず生活してましたキラキラ




そしてお肌の中にビタミンCを蓄えることが
できるので夏前の今こそ、
受けていただきたい施術でもありますグラサンキラキラ


星マスク生活
星紫外線対策の季節

今の時期にもってこいです!!




美白を目指す方
ニキビでお悩みの方
紫外線が気になる方
くすみが気になる方


ぜひお問合せくださいピンクハート




はもり皮フ科ホームページ

https://www.mc-keiaikai.com/hamorihihuka


ドクターズコスメオンラインショップ

レサージュホームページ

https://www.lesage-store.jp/?utm_source=hamorihihuka&utm_medium=ameblo&utm_campaign=buy


キーライナー 脂肪溶解注射

コロナウィルス対策について】


1、当法人医療関係のスタッフは医師の指導のもと接客につく際、全員マスク着用を義務化し、飛沫における感染リスクに十分に留意しております。

 

2、医療スタッフにおける施術前の手指消毒はもちろん、使用後の備品は医療用エタノール消毒液による清掃にて除菌行い、感染対策はもちろん衛生管理に十分に留意しております。また、患者様においては来院の際に最初にたどり着く受付スペース、施設のあらゆるところに医療用のエタノール消毒用意しておりますので、来院時には皆様にご使用していただくよう誘導をさせていただきます。

 

※ 当院で使用する医療用エタノール消毒液は、エタノール含有率が約80%消毒液です。微生物やウイルスなどの菌の細胞膜・蛋白構造が5分以内に変性、破壊され、死滅する消毒液を使用しています。

 

3、患者様のご予約の間隔を調整し、なるべく他の患者様と重ならないように留意しております。

その為、ご予約が取り辛い場合もございますが、皆様の安全を守る為、ご了承ください。

 

4、ご予約の間は、窓を開けるなど換気も徹底し、空気の入れ替えを行なっております。

 

5、1日に出勤する医療スタッフの数を制限し、人の数が必要以上にならないように配慮しております。

 

当院は、施術やカウンセリングはそれぞれ個室で行なっております。

待合室スペースはゆとりある広さがございますので、万が一他の方と同時間帯をお過ごしいただく場合でも、十分な間隔を保てる構造となっております。

入り口からクリニックへ入られましたら、直ぐに手洗いとアルコール消毒をお願いしております。

もちろん、この洗面所は定期的に医療用エタノール消毒液を使用して清掃し、除菌を行っております。

 

また、当法人一律の患者様へのお願いとして、下記に当てはまる方はご予約の変更をお願いしております。

 

風邪の症状(寒気がある、鼻づまり、のどの痛み、咳がでる等…)がある方

37.5℃以上の発熱がある方

その他、ご体調の優れない方

感染者または感染が疑われる方との濃厚接触がある方

4週間以内に海外渡航歴がある方

 来院の際、非接触式赤外線体温計にて体温測定をさせていただきます。37.5℃以上のお客様は治療日のご変更とともに、院内へのご案内をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

 

 

クリニックの医療スタッフも、毎日の出勤時には、体温計による測定を行い体調管理をしております。今後も様々な対策を徹底し、健全な医療を提供してまいります。