年を重ねるとともに落ちていく基礎代謝
減っていく基礎代謝に反比例で増え続ける体重

あれやこれやとダイエット食品を試しても落ちない体重
ダイエット食品を食べているからと安心して食べてしまう私
すこしづつ、体重増加の傾向に

久々にダイエット注射をしてもらったところ
なんと・なんと
体重が2kgも減少
BBXと併用はしたものの2日間で減少
「やったー」

食べ過ぎたな と思った時の
「神頼みBBX」だったので
BBXで体重維持は出来たのも減量には至らなっかった今まで
 併用すると

ちなみに、この2日間のメニューは****
1日目 朝 パンとバナナジュース
     昼 パン・サラダ・ゆで卵・グレープフルーツ
     晩 豆腐とあおさ 小エビ・山芋から揚げ・焼き魚・お浸し・味噌汁・ご飯
       くずもち・豆菓子
     
2日目 朝 ドライフルーツ入りヨーグルト・バナナジュース
     昼 おにぎり1ケ・ドーナッツ1ケ・コーヒー
     晩 串カツ・焼き鳥・サラダ・カレー・アイスクリーム

結構食べてる上に食事の最後には必ず甘いものが
おまけに夕食の時間が遅い我が家
なのでお菓子もつまんでま~す
という、悪循環な生活なのに


目標体重に近づけるように
週一回のダイエット注射とBBXで
暫くは併用で様子をみようかな?と
結果は後日 楽しみに

注射に関しては患者様にご迷惑をおかけしております
お越しになる前にお電話で注射できるかご確認していただければと
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。