もう、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

7月から脱毛機が新しいものに、変わっています


患者様よりひと足早く 体験させていただきました~


昔からかなり毛深くて悩んでいた私・・・ 下腕(ひじから前)は以前の脱毛機で、何回か照射し、もうほとんどなくなっているので、上腕(ひじから上)とうなじの脱毛をしてもらいました。

冷風を吹きつけながら照射するので、痛みに弱い私でも、ほんの少しチクチク感じるだけで、十分に我慢出来ます。ジェルも塗らないので、ほんとあっという間に終わってしまいます。

上腕でも、10分もかかりませんでした


照射後、赤いポツポツが、あちらこちらに出来ていましたが、これは良く効いている印です

シミの部分も、かさぶたになっているところがあるので、もしかしたら、これも取れるのかも知れません~


うなじは、照射後3~4日でまたチクチクした太い毛が生えてきたな~ と思っていたのですが、10日位した時に触ってみると、チクチクした感じが殆どなくなったので、抜け落ちたのだと思います


腕は照射後1週間たつのですが、あまり毛も生えてきていません・・・


脱毛は毛周期があるので、1ヶ月半~2ヶ月位間を空けて何度か照射しないといけないのですが、1度でもかなり効果を感じています


ぜひ、新しい脱毛機での脱毛・・・体感してみて下さい~

本当に処理が楽になりますよ~