血圧基準が変更された件で、凄くわかりやすい動画見つけました。

 

そしてワクチン接種による認知症発症率の記事も

認知症発症率、新型コロナmRNAワクチン接種群は未接種群より23%高い(韓国)

 

自分の体にとって本当に必要なものは?

 

厚生省のHPに以下のような文がありました。

「感染症になって手遅れになる前に、かからないよう予防する必要があります。 予防接種は感染症から子どもたちの健康と命を守る方法として、最も安全でかつ確実な手段であるといわれています。」

本当に?

最も安全で確実?

 

健康と命を守る方法として必要なのは免疫力と自然治癒力です。

それに勝るものがあるとは思えません。

体に不自然なものを服用、投与し、活性酸素の発生を増やす。

もともと身の回りは活性酸素を増やす環境だらけです。

 

活性酸素が発生するにも関わらず、体内のバランスを維持できるのは活性酸素には自己を防御する抗酸化防御機構が備わっているからです。

活性酸素の産生を抑制したり、生じたダメージの修復・再生を促します。

しかし活性酸素が過剰になるとバランスが崩れ酸化ストレスとなります。

紫外線、放射線、大気汚染、たばこ、薬剤ならびに酸化された物質の摂取などにより酸化ストレスが引き起こされます

過度な運動やストレスなどもも活性酸素を発生させ、酸化ストレスを引き起こします。

 

●活性酸素が関与する主な疾患
動脈硬化
糖尿病
発がん
アレルギー、リウマチ性疾患、免疫不全、膠原病など 
皮膚:しみ、しわ
脳神経:パーキンソン病、アルツハイマー型痴呆、筋委縮性側索硬化症、てんかん等
眼疾患:糖尿病性網膜症、白内障など
呼吸器:気管支喘息、喫煙による気道障害など
循環器:虚血性不整脈、心筋梗塞、高血圧
消化器:急性胃粘膜障害、胃潰瘍、大腸炎、膵炎、脂肪肝など
腎臓:腎不全、尿毒症など

 

悪玉活性酸素により、細胞が酸化する、錆びる、老いる、ガン化する、細胞が死滅する・・・・

「悪玉活性酸素」は、ストレスや間違った食べ物などにより、発生するものであり、その酸化力(細胞をサビさせ、老化する力)は、善玉活性酸素の数百倍と言われています。
水素ガスは、この悪玉活性酸素だけを除去してくれるのです。そして無害の水に変えます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

悪玉活性酸素だけを除去できるのは、水素だけです。

アスリートたちは日常的に過度の運動をしているので、水素吸入を取り入れています。

 


 

まず大元の根本から体を整えていかなければなりません。

良質な水素ガスで不調・病の原因の悪玉活性酸素、サビを取り、ゴミ、毒素を出来るだけ早く消すことが必要です。

脳細胞に潜む悪玉活性酸素さえも除去できるのは、水素だけです!

毛細血管は全血管の98%を占め、その長さは地球を2周半します。
水素ガスを吸引するとなんと2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出すのです。

水素吸入をすることで、水素を毛細血管の先まで送り込むことができるので、さまざまな病を改善することができるのです。


鼻から吸入された水素ガスは直接脳に働きかけ、水素はとても小さいので難所の血液脳関門を通過し、脳細胞に溜まった悪玉活性酸素を除去し痛んだ細胞や遺伝子を修復し、自律神経を整えてくれます。
水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

 

体からサビを追い出したら体に不足するものを補いましょう。

体を構成し、防御の役目もするタンパク質の素になるアミノ酸。
体の中で必要なたんぱく質を合成する際には、それぞれ構成するアミノ酸が決まっていますので、それに必要なアミノ酸がそろっていなければ、十分なたんぱく質を合成することができません。
特に、必須アミノ酸は、体内では合成できないため、必要な分を食品から摂取しなければなりません。
人間のからだは、新陳代謝で絶えず生まれ変わっていくので、当然、新しくアミノ酸の補給が必要です。

そして食べ過ぎやだらだら食べで内臓を疲労させないように腹八分目、食事の間は3〜4時間空けて臓器を休ませる時間を作る

 

それが今出来る「最高の健康法」だと思います。

 

水素ガスは完全無害です。

いくら吸入しても大丈夫です。

手軽に水素吸入が健康への秘訣!
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

 

自分が愛用している天然アミノ酸ノンドクター®紹介ブログ

女性の北川さんが質問や相談に対応してくれます。woodisland.healthfoods@gmail.com