肺ガンの疑いがあると診断され、水素吸入をはじめ2か月半ほどの方から再検査の結果連絡きました!

-----------------------------

 

先日、肺の検査結果が出ましたが…なんと!消えてました😂
Dr.も頭捻ってました😁
水素中心な生活に変え、温活に励み、食生活を変えて+ノンドクタービタミンCのおかげだと思っています✨

今後も、水素とノンドクターとビタミンCは続けて行こうと思ってます!
本当にありがとうございます✨
篠崎さんに出会えたことに感謝しています🙇

あとは、逆流性食道炎が治れば完璧なんですけど💦
こちらの方が治りが悪いようです😵

 

-----------------------------

肺がんの疑い、晴れましたね。良かったです!!

ガンの素だったのかもしれません。

Dr.の頭捻ってるところに出会いたかったですw

 

水素ガスの凄いところは、優先順位を決め、一番悪いところ、優先して治さなければならないところに先に効果を発するのです。

いよいよ、逆流性食道炎の番かもしれません!

 

温活大事ですね。

冷えは万病の元です。

水素は血行を良くしてくれますから、温活に最高です。

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

水素がガン細胞を発生させてしまった原因の「悪玉活性酸素」を消してしまうのです。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

抗酸化物質はいろいろあるけれど、内臓や脳幹を含めてすべての細胞に行きわたるという点で水素だけです。


免疫力を高め、ガン細胞が育ちにくい環境さえ遅ればせながらでも作って行けば、ガンは居心地が悪くなり、縮小して行くのです。
私は、温熱療法と良質な水素ガス吸入が要だと思っています。
ガン細胞は低体温で増殖する、それが証拠に活動が活発で体温の高い心臓ではガン細胞は出来ない、「心臓ガン」は無いのです。

 

ノンドクターを紹介しているブログでも先日ガンについて記事にされていました。

 

私たちの身体は、食べたものでできているのです。
「悪玉活性酸素🦹‍♀️」は、ストレスや間違った食べ物などにより、異常に多く発生するものであり、その酸化力(細胞をサビさせ、老化する力)は、善玉活性酸素の数百倍と言われています。
「質の悪い」身体になり、中高年になったとき、その差は歴然です。
「酸化」「糖化」「炎症」を抑える生活習慣が必要です。
毎日食べるものの積み重ねが細胞をつくり、健康を保つのです。

水素は「酸化」「糖化」「炎症」のもとになる悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。
 
アミノ酸が組み合わさって、タンパク質を合成し、ホルモンを合成し、酵素を合成し、病原菌に対する抗体を合成し、体内に入るあらゆる物質の解毒をしてくれます。
身体を調整しているたんぱく質を作るのに必要なアミノ酸をいかに過不足なく摂取するかが、自己免疫力、自己治癒力を高めるのにとても大切なことです。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018