顔の右半分が見分けがつかない程腫れ上がり、病院でこのままでは失明するかもと言われて、最後の手段で、コットンに自分の尿をつけて目の上に置いただけですが、10分で目が開くようになり、翌朝には元通りの顔に戻りました!という以前の投稿↑ですが、尿塗布を実践されてる方から体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

水素スパ、利用させて頂いております。 

最近、氣づいたのですが、水素スパ+尿塗布で、デトックス効果があ るのかな、と。 温かくなったので、尿塗布を再開しているのですが、最近は、水素スパ 入浴後に、全身尿塗布をしております。 

で、その時に、手のひらや首筋、胸、肩などから、粉のような(細かくて よくわかりませんが)ものが出ています。

尿塗布だけでは、そんなことはないのですが、事前に水素スパ入浴をし ておくと、出てきます。 

・・・何となくですが、デトックスなのかな~、と、想っています。

まだまだ体は辛く、血圧うえが80前後、足は鉛の様に重たく、想うよう に体が動きませんが、こつこつ、続けていこうと想っております。 

書かせて頂いて有難う御座いました。 

 

福岡県小郡市 

ーーーーーーーーーーー

組み合わせた時だけ現れるとは、デトックスにつながってるのかもしれませんね。

肌と呼吸から水素をとりいれられる水素スパならではかもしれません。

 

尿療法についてはお医者様もブログに書かれてました。

 

 

 

健康維持のために尿療法を実践している小動物の開業獣医師の方のブログ見つけました。

 

この方のブログ上の末文に

「読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️」

とありました。

思わず、「水素ガス吸入とアミノ酸のことだ」とおもいました。

ご紹介している水素ガス吸入器では1分間吸入で3リットルの高濃度水素水を飲んだことに値します。

 

自分の体を治すのは自分だけなのです。

水素ガスは血流を良くし、痛んだ細胞や遺伝子の修復をし、白血球=免疫力の働きを助けるので基礎体温が上がります。

水素ガスはもともと体内に存在しているもの。
炎症の元である悪玉活性酸素を消します。(善玉活性酸素はそのまま)
これが水素ガス吸入です‼️

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

水素を取り入れることによりサビを体外に排出し、血流を良くし、身体の元となるアミノ酸を取り入れることにより、抵抗力、自然治癒力、免疫力がアップします。

筋肉や臓器などを構成する主成分、酵素やホルモ ン、免疫抗体などのもとにもなるのはアミノ酸。

新陳代謝で50%が絶えず生まれ変わっていくので、当然、新しくアミノ酸の補給が必要です。
 
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️

医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018  
 
アミノ酸 ならノンドクター®
消化吸収率は 99.7% 

体を構成し、防御するアミノ酸。

消化器系統の負担になることなく身体にやさしく高品質の必須アミ ノ酸を補助栄養分とともにバランスよく摂取することができます。

紹介ブログ↓