↓の眼科検診の結果報告いただきました。

 

先日眼科を受診したのですが、残念ながら眼圧に変化はありませんでしたが、視野検査の結果は悪化はしておらず、眼圧は高めながら、悪くなっていないので心配しなくて大丈夫です、と主治医には言われました。
とりあえず安心しました。
今度は7月に検査をしてもらいますので、その時に眼圧が下がっていればいいなと思います。

あとは、母のHbA1cが7.6から7.1に下がっていました。短期間にこんなに一気に下がったことはないので、本当に嬉しいです。
主治医は薬のせいだと思っているようですが、絶対水素のお陰だよね、と話していました。

ーーーーーーーーーーー

眼圧が高くなると、視神経が障害されやすくなります。
急な眼圧の上昇や、高い眼圧でいる期間が長くなることによって視神経に傷がつくと、視野障害が起こりやすくなり、いわゆる「緑内障」の状態になってしまうのです。

 

眼圧の正常値は21mmisHg以下で、眼圧が上がる原因の一つは眼球内のリンパ液の流れがとどこおることです。
目をおおっている房水という液体が、目の中を一定の圧力で循環することで、目の中の圧力が調整されています。

リンパ液の流れが良くなることが大事です。

そのためには血行を良くすることが大切で、水素の力が後押ししてくれるに違いありません。

 

水素は血流を良くすることはもちろん酸化して錆び付いたゴミ(毒)、悪玉活性酸素を除去してくれます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

悪玉活性酸素(ほとんどの病気の元)を除去してくれるのは数多くの抗酸化物質がある中でも水素だけなんです。

ゴミがなくなると血流も良くなります。

ゴースト血管(消えた血管)までもが蘇ってきます。


眼球はアミノ酸の固まりで作られています。
細胞は古くなると弾力性を失い、硬くなってしまいます。
新陳代謝を良くし、 細胞の再生を促すことも大切です。

新陳代謝で50%が絶えず生まれ変わっていくので、当然、新しくアミノ酸の補給が必要です。

私の愛用する天然アミノ酸ノンドクター®は 消化吸収率は99.7%、5粒(1g)で体重の1kg を修復する力があります。

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018