ご家族での水素吸入の効果と期待いっぱいのお便りいただきました。
-----------------
今週は、視野検査のために眼科を受診する予定で、吸入器のメンテナンスで4日ほどは水素吸入できないまま受診することになりますが、眼圧が下がっていたらいいなと思います。


前回、眼科に受診したときは吸入を始めて1週間経っていなかったので、眼圧が下がるところまではいかなかったのですが、母が2~3日前に受診したときは、眼圧が下がっていたというので、今回の受診については私も母のように下がってるのでは?期待しています。

それから、母なのですがHba1c(糖尿病を判定する数値)が0.1下がっていました。(2月の検査結果を3月に教えてもらったようです。)
0.1であっても下げることは大変なので、これも水素のおかげだね、と喜んでいました。

それから父は白内障の手術を勧められていますが、水素吸入でなんとか良くしたいと、ずっと白内障の手術を拒んでいるようです(笑)
父に確認すると、前より(眼の状態は)良いような気がする、と話しております。
言葉を話すのがうまくできないので(脳梗塞の後遺症で)きちんと確認できないのですが…。

また、その後の状況をお伝えさせていただきます。

--------------------

検査でいい結果が出ればいいですね。

 

水素ガスは分子が非常に細かいので、細胞内の油質でも水質でもどこでも入って行くのです。(もちろん脳内にも)

そして病気の原因である悪玉活性酸素を除去してくれます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、そして病気の元の悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。

副作用が一切ありませんので、悪影響を受けることがありません。

良くなる期待しかないのです。

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018