1年間の水素生活を報告いただいた方からの最新報告いただきました。

 

 

こんにちわ😊
いつもありがとうございます!
13ヶ月目は117.5時間の吸入をしました!
この一年は私にとって忍耐の一年になってしまいましたが、水素吸入をしている!治療をしている!
という気持ちになりベットで横になっているのも苦になる事🤔なく?!ん?!
なんとか頑張り通すことが出来ました! 水素さまさま✨✨です

少しずつ少しずつですが
確実に良くなっている!!
絶対自力で治すぞ〜!!!!

 

------------------------

希望は最高の治療薬ですね。

自分の健康は自分でつくり上げてゆくしかないのです。

 

水素はもともと腸内細菌が大量に作っており体内へ存在します。

抗酸化力が素晴らしく、悪玉活性酸素を選択的に無害にするため、あらゆる疾患に効果があります。

しかも分子が非常に小さく、脂溶性、水溶性に富むため、脳から皮膚、各臓器まで満遍なく行き渡ります。
喘息、花粉症などのアレルギー疾患、アトピー性皮膚炎を含む肌荒れ、ウイルス感染、慢性疲労症候群、動脈硬化、脳疾患、抗ガン剤副作用軽減、癌治療などヒドロキシルラジカルなどの活性酸素から起こる疾患には全てやってみる価値があります。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)


水素が無害の水に変えて体外に放出する。

活性酸素によって出来たサビを取り、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、

痛んだ細胞や遺伝子を修復し、自律神経を整えてくれます。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018