内耳には身体の平衡感覚を司る働きがあります。

身体が動くと内耳のリンパ液が揺れ、リンパ液の揺れを三半規管・耳石器が受け取り、三半規管・耳石器の中にある有毛細胞が揺れ(身体の傾き)を感知し脳の中枢に伝わります。
内耳が正常に動くことにより、私たちは音を聞き分けたり、身体の平衡感覚を保てたりすることができます。

外リンパ瘻になると、内耳が本来持つ平衡感覚や聴力に支障が生じ、難聴・めまい・水の流れるような耳鳴り・発症時のパチッという破裂音(POP音)・頭痛などの症状が現れ、日常生活に支障をきたします。
 

水素ガス吸入 12か月の軌跡 ご紹介します。

-----------------------

私の病気は「外リンパ瘻」という病気。
私は飛行機の中で気圧の調整耳抜きがうまく出来ず、耳管が両耳とも破裂してしまいました。

 

当時は3週間の入院だけで なんとか治った(なんの後遺症もなく)のですが登山に行った時に再発してしまい、両耳の手術をしました。


本当なら手術はしないほうが良かったのかもしれません。
この病気で手術した人の殆どが何度も何度も手術を繰り返しているみたいです。

病院への依存は捨てました!!
自分の健康は自分でつくり上げてゆくしかないのです。

----------------

初日

やっとセット完了しました。
いま一時間の吸入をし始めたところです!!
シューシュー音が鳴るわけでもなく蒸気が上がるわけでもなく🤔
大丈夫かな? と思いつつ🤔
なんか手足の指先がピリピリッとしてきたような?!感じが!

----------------

今日から2カ月目のスタートです。
この1カ月で101.5時間の吸入をしました。
確実に耳の中で何かが起こっていることを感じていますが、まだ回復への兆しは見えておりません。

しかし便通が良くなったり
質の良い睡眠が取れるようになりました。
あっ!!耳鳴りが無くなったことに今 気づきました!!

本当なら再手術をしてもおかしくない状況の中、なんとか日常生活をこなすことが出来ております。

これからも水素吸入続けて行きます!!!
絶対治癒させて この病気で苦しんでいる人を救いたい!とも思っています!

----------------------

今日から水素吸入3ヶ月目のスタートです!!
2ヶ月目は 122時間の水素吸入をしました。

...残念ながら耳の調子は...少しづつ⤵⤵⤵しているような...。
しかし精神は前向きです!!

水素吸入はじめてから
白髪が少なく目立たなくなり
肌の張りが良くなったんじゃないの!!!
と妹から指摘をうけました。

3ヶ月目!頑張ります!!

--------------------

今日から水素吸入4ヶ月目のスタートです!!

3ヶ月目は129時間の吸入をしました。
年初めから ほぼ寝たきり?!なんとか日常生活をこなしている...みたいなかんじでしたが、二月に入り急に⤴⤴⤴⤴
なんと2/12に着物を着ての外出が出来ました!(2時間だけでしたが)😊


まだフラつきはありますがビックリするほど良くなっている!!と実感しています!
それよりも皆に肌の張りが良くなり若返った!と!😆
この調子なら手術しなくても 何とかなりそうです!!
これからも頑張ります!!

------------------

今日から7ヶ月目のスタート!
6ヶ月めは101.5時間の吸入をしました!!
なかなか難しい病気ですが頑張ります。

------------------

今日から8ヶ月目のスタート!
7ヶ月目は101.5時間の吸入をしました。

症状は相変わらずですが...前向きに頑張っています💪

この病気で苦しんでいる人は多く(最近SNSでこの病気の人等と連絡が取れるようになりました)みな何度かの手術を繰り返しているみたいで...
難しい病気ですが、中には自然治癒してしまう人もいるので、それを目指しています

------------------

今日から9ヶ月目のスタートです!

8ヶ月目は104時間の吸入をしました!

今まで出来なかったことが出来るようになってきた!と感じています。
私は少しづつではありますが、確実に回復しているようです!

今月も水素吸入頑張ります💪
いつもありがとうございます

-----------------

今日から10ヶ月目のスタートです!

9ヶ月目は98.5時間の水素吸入をしました!


初めの頃に比べると吸入の時間が減って来ていることに気付きました!!
体調悪く横になっている時、水素吸入するようにしていたのですが、時間が減っているということは、ベッドで横になる時間が減ってきている!!
とりあえず、いっさい病院にも罹らずに毎日を過ごせているのは水素のおかげと思っています😆


まだフラつきはあり、電車に乗ったり買い物等は出来ませんが、少しずつ少しずつですが 良くなっているような気がしています!
これからも頑張ります!!
-------------------

今日から11ヶ月目のスタート
10ヶ月目は99.5時間の吸入

耳の調子はさておき、最近肌の張りが良くなってきた!!😆とよく言われます!!
これ水素効果ですよね!!笑
あと
先月から水素吸入始めると両耳がドクンドクンと脈を打つ😳
耳の中で何か異変が起きている?!

気長に頑張ります!!

 

さて今日は
ノンドクター(アミノ酸)一度飲んでみたいと思っています!
ネットで調べましたが、購入するにあたって篠崎さんお勧めのショップ.サイト教えていただけたらと!!
宜しくお願いします🙇‍♀️

-----------------------
今日から12か月目のスタート
11ヶ月目は 111時間の吸入
(11 カゲツメノ111ジカン 1並び😳)
耳の調子は... 🤔良くなってきているような...  日によって差はありますが何とか病院にもかからず頑張っています💪
 

とりあえず
今は日常生活もなんとかこなしていますが...
ただ食材の買い物(ゴチャゴチャした空間に入ると目が回ってしまう為)スーパーやコンビニ、人混み、電車も❌
車の運転は大丈夫。
あとコストコについては、カート🛒が大きいのと空間が広いので、平日夕方の空いてる時は買い物にいけるのです。

本当に少しづつ少しづつですが
良くなっている!!!
ノンドクターも👍水素効果と合わせて肌の調子がすごく良くなってきました!


これからも頑張ります!!

-----------------------

-----------------------

手術を繰り返すしかない医療への不信感。

気持ちが後ろ向きになってしまいます。

外来リンパ瘻で何回も手術を受けて、再発して鬱になり、精神薬を投薬されている人がいるそうです。

 

水素ガスと出会い、前向きに病と取り組み、少しずつ良い方に向かっていると実感する日々、希望しかありませんね。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

 

水素ガス吸入と天然アミノ酸でより最強になる!