午前にゆっくりしてからスポーツジムへ行き、


帰ってきてお昼ご飯食べ終わりから急にお腹が痛くなり😱


冷や汗、そして嘔吐してしまった😵


しばらく寒気と腹痛で苦しみ、気絶するように寝た。


夕方に目が覚めて落ち着いたからほっとした😌


昨日の焼肉が原因!?って思って、一緒に食べた、娘と旦那に聞いたけど、そのような症状なし。


ひょっとして、お昼に食べたゴーヤ!?


毎年数回夏にゴーヤ食べるんだけど、食べたら何となく胃腸の調子が悪くなる、、


疲れているうえに、毎日暑いから冷たいものを飲み、極めつけに胃腸にこたえるゴーヤを食べたのが原因と、自分でファイナルアンサーした。


夜はコーンスープと柔らかいパンと紅茶は何とか口に入った😅


疲れている時は行動、食べ物、注意しないとですね😂