先日久しぶりに腰が痛くなりました。


私はあまり腰痛はなく、今まで苦しむ事はなかったのですが、今回の腰痛はくしゃみしても痛かった😭


どうなる事かと思ったけど、1週間ぐらいで落ち着いてきました。


よかったーって思ってたら、今度は右手首に違和感😵


曲がりにくい、、


左肩は2〰️3年痛くて腕が上がらず、いわゆる50肩の症状があり、それはよくなったのですが、今度は右肩がちょっとおかしくて違和感。


たぶん、軽い50肩。


私は左利きなので、まずは左に来て、今度は右って言う感じでしょうか。


右肩がましになってきたなーって思ったら、今度は

右手首がおかしい😇


足の各関節は、更年期あたりから、急に動かすと痛くて、動かし続けると何ともなく、、


あちこちガタがきますね😵


整形外科で仕事してるのに、診てもらおうって気がなく、どうしようもなく悪化してしまったら診てもらいます😅


今日も朝から草引きしました!


午後からは放課後デイで仕事です😊