昨日、仕事がうまくいかず、人間関係もしんどく、モヤモヤしたまま寝たせいか、夜中何回もうなされて起きて、もう、寝るの諦めた😂


人相手の仕事楽しいって思ってたけど、ほんとは人を相手にしない仕事の方があってるのかもと今さら思ったり、、、


今の仕事をうまくこなせるようになったら、そういう考えも落ち着くのかもだけど、とにかく、今回の仕事にはほんと苦戦してる😵‍💫


覚える事はひと通り覚えられたから、後はうまく回せるようになったらいいのだけど、そこが難関。


それと、社員さん同士が何か関係がドライで会話が無く、空気が重い😰


社員の理学療法士さん3人と、素人リハビリ助手私1人、リハビリ室で同じ空間。


神経がピリピリ😵‍💫


慣れる日が来ることを祈る🙏


どこ行っても、いろいろあるわな、、、