今日、喉の不調で午後の仕事を休んで、その時間で美容院へ(内緒🤫)


いつの頃からか、美容院へ行って、カットや毛染めしてもらってる時、季節関係なくむっちゃ汗かいてたん、更年期のせいやったんやと今日思った。


最近私生活でもホットフラッシュがマシになり、今日、久々に美容院で汗かかなかった!


しかも、膝掛けまでしてもらって、暑くなかった!


って事は、夏ならまだしも、真冬に電車乗ったら汗ふき出てたんも、今やったら、大丈夫かな?


しばらく電車乗ってない(笑)


ホットフラッシュひどい時は、冬でもご飯食べるごとに暑くなり、寝てても夜中何回も暑くなって、布団剥いで扇風機あたったり、アルコール飲んでも汗噴き出るからあんま、飲まないようにしたり、、、


暑いと思ったら急に寒くなったり、頭は汗かいてるのに足は冷えてたり、、、


更年期のホットフラッシュ、思いっきり堪能しました😇


これで更年期障害卒業やったらいいな😊