もう、すでにおばちゃんやのに。


風邪で声でなくなって、このまま声出なくなったらどうしよう??


と焦る、、


必ず回復するやろに、なかなか回復しない事に不安で不安で、、


もとから風邪ひきやすい体質で、風邪の種類の何百かコンプリートしたと自分で思ってたんだけど、ひょっとして風邪の種類は何千、何万ってあったりするのかな??


コロナ禍の何年かは生まれてはじめて風邪をひかない年月やった。


マスク解禁になってから、職場はマスク、夏場以外はできるだけマスクしてるけど、それでも、やっぱりマスク解禁になってから、よく風邪ひくようになったー


2ヶ月に1度のペースかも、、


睡眠とか気をつけてるつもりなのに、ほんま、虚弱体質。


もっと大きい病気たくさんあるのに、風邪なんかで毎回心身やられて、ほんま、まだまだちっちゃい私。