義父の退院、食欲のない義父の食事の準備などで、弱々な私に早速限界がきました💦



親戚のおばちゃんに、弱音を吐いて、昨日、義父の晩ご飯代わってもらいました。



疲れがどっと出て、昨日お昼過ぎにガーガー昼寝をしました。



それでも疲れがとれず、旦那に久しぶりに外食に連れて行ってもらいました。



ひょっとして私、マンボウ中もマンボウあけてからも、外食ほとんど行ってない!?



回転寿司でしたが、久々の外食おいしかったです😊



デザート2つも食べて、やっぱり疲れてるんだわと実感しました💧



外食から帰ってきてから疲れがだんだんマシになり、夜には回復しました。



体や心が辛い時は頑張りすぎず、人に助けてもらったり、自分を解放させる事は本当に大切だなぁと改めて実感しました😌



頑張っているみなさん、頑張りすぎないで、まだまだ大丈夫だなんて思わずに、人に頼ったり、話を聞いてもらったりして、適度に息抜きしましょうね☺️