おはようございます。

関西地方、久しぶりに☔の音を聞かない朝を迎えました。

風も吹いていて、まあまあ涼しいです。

朝の弁当作り、洗濯、掃除を終えてから、どーっと疲労が出てきましたチーン

ここ数日の変な☔の降り方で疲れ、

このボロ家ムカムカねずみ野郎に米をやられ、米気持ち悪くて食べる気せず、昨日大雨の中、米を買いに行く羽目にチーン

おまけに、息子が何日か微熱が出るとあせる

コロナ滝汗

いや、汗もかいてるし、測ってるの学校から帰って来てすぐやんニヒヒ

とりあえずしばらく安静にさせて再び測ったら平熱にデレデレ


ドキッとさせやがるハッ


今日は疲れが出てるから、ゆっくりしようとしていた矢先、旦那が仕事から一旦帰宅して、
「何か物干し竿倒れてるで。わざと倒してるん?」

マジかゲッソリ

見に行ったら見事に倒れてたポーン

Tシャツ何枚か再び洗い直す羽目に笑い泣き


また疲労が…


久しぶりに滋養強壮剤のキヨーレオピン飲むことにしました

カプセルに自分でエキスを入れて飲むようになってます薬


ドラッグストアの人からの勧めで、はじめはレオピンファイブっていうのを飲んでたんですが、続けるには値段もお高いので、リーズナブルなキヨーレオピンに変えました。

そんなに効き目の違いはないようやし、そもそも効いてるんだかどうだか…

唯一気になる事は、飲んだ日に、汗が臭いような滝汗

今日はどうせ出かける予定もないし、まぁ、いっかーウインク