台風の影響

皆様大丈夫でしたでしょうか。


大阪は暴風雨がありましたが、

お籠もりして無事に過ごしております。



さて、

大阪の名所 新世界・通天閣をバックに

【パリの空の下】演奏動画

公開しました。

お楽しみください。







通天閣(1代目)は明治45年に、

パリのエッフェル塔をモデルに建設されたそうで、

現在は2代目の通天閣となっています。


大阪でパリの雰囲気、味わいを…と

思い、この場所を選びました。


使用ハーモニカは複音ハーモニカ2本です。



楽譜(五線譜&数字譜)はコチラに掲載

カラオケCD付きです!

ハーモニカ名曲選






 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ハーモニカ☆出演情報


8/24(木)東京

セシオン杉並 総合司会&演奏

詳細こちら



9/30(土)千葉

市民会館 総合司会&演奏







ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな


 

officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK


「人と旅と笑顔、想い出アルバム」